2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2018年4月5日木曜日

買えないから作っちゃった

40年以上前欲しくて欲しくて でも高くて買えなかったL.L.BEANの革のトートバッグ 。
いまではコレクターズアイテムになっているようですね。ますます買えないみたい。
妻からA4サイズのトートバッグを作って欲しいというリクエストがあったので今もっている革で作ることに。
休みの日を使ってやっとできたトートバッグを山中湖に送ったらヘタッピイなのに(だって初めてのバッグなんだもの)以外に好評。嬉しくなったのでもうひとつ作ることに。で、できあがったのが
縫い目も揃っていなくてチョッピリ歪んでいるけれどカワイイ!!
まだベルトはできていないけれど肩からも下げられる予定。チョツトずつ進化するかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿