2014年10月 町の食堂 木の風がオープンしました。
朝霞市朝志ヶ丘の町の皆さまが気楽に来られる食堂になればと思いこの名前を付けました。

2018年4月13日金曜日

開店時間が遅くなったわけ

申し訳ありません。
いつものように急な開店時間の遅れです。
たぶん自分の人生で見るのは最後になるだろう絵本の原画展が銀座の教文館で開催されているのを妻が教えてくれました。これは見てこなければいけないということで遅くなってしまいました。

ちいさいおうち だけでなくボクの好きな絵本の原画もありやっぱり幸せ時間でした。

左に見える小さな小屋は「ちいさい
おうち」をまねてボクが作った「ちいさい
おうち」です。正面からの絵がないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿